3/18 将来の夢は…

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

お風呂上がりの光景

最近、長男が自分でドライヤーをすることを覚えました ww

見てください、この慣れた手つきを。

さすが美容師の息子💇‍♂️

この前保育園に送って行った車の中での会話🚘

👦「いっちゃんは大っきくなったらとーたんの会社を手伝ってあげるけ」

👨「…(それはアシスタントってことか?てか、会社じゃないし 笑) んーなんで?」

👦「とーたん忙しそうだし、帰ってくるの遅いんだもん」

👨「…(終わってからマンガ読んだりスマホいじっとるけー遅いだけなんだけどな 笑) いっちゃん、公務員とかオススメだで👌」

と、そんな会話をしたばかりだったので😂笑 最近、長男が成長してきて少し可愛くなってきました😂笑ww

今年は僕ももう少ーしお父さんらしく、していきたいと思います🙏笑

タイトルとURLをコピーしました