3/16 No.1 バスケ漫画

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

ついに全巻揃えました✨

No.1 バスケ漫画 スラムダンク🏀

異論は認めません✋今の若い子達の中では黒子のなんたらが人気バスケ漫画らしいですが、あれはバスケじゃないですから🙅‍♂️笑

元バスケ部でもなければ、全くバスケに興味もないのですが(笑)スラムダンクだけは何年経っても何度読んでも熱い気持ちになれます🔥

子ども寝かしつけてから、夫婦で無言でひたすらに読み漁ってしまいました🙄笑 (奥さんはミッチー推しで僕は安西先生推し ww)

全巻お店に置いてます🙌新作劇場版アニメが年内に公開予定(ぜひ山王戦をお願いしたい🙏)らしいので、公開されるまでに見てみてください😋

今週は平日週末とほぼ予約を頂いております🙇‍♂️(まだ多少の空きもあります)

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください😀

タイトルとURLをコピーしました