10/6 呪術廻戦

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

新しくマンガを追加しましたー🙌

少年ジャンプで連載してて、気になってたのですが見てなくて🙅‍♂️

先日、アニメ化されて1話を見て「これは面白そう」と思って大人買い😂ww

買ってすぐに一気読み‼️

これはなかなかに面白いです🙆‍♂️

幽遊白書×BLEACH って感じで好きな人は好きなはず✨

見たらわかってもらえると思うんですけど、五条さんがめちゃくちゃかっこいいんです☺️笑

アニメもまだ1話ですが、最近ジャンプ系アニメ(鬼滅、約ネバ、ヒロアカ)は集英社も力を入れててかなり面白いので呪術廻戦も期待してます🙏✨

ぜひ見てみてください😋

今週は今のところ予約スカスカでヒマですので、よければ髪をキレイにしにきてやってください🙇‍♂️(切実)

ご予約お待ちしてます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑

タイトルとURLをコピーしました