1/12 俺か、俺以外か。

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

今、これ読んでます

ローランド著 俺か、俺以外か。

ずっと読みたかったんですけど、読めてなくてかなり今更感があるのですが、友だちが持っていたので借りました✌️笑

テレビで見てからローランドがすごい好きで、言ってることはこの人アホなんかな?って思うんですけど(笑)すごい的を得てることを言ってるなーと共感することが多くて

本に書いてることもすごい勉強になります

ホストも美容師も同じサービス業で接客業なので、共通してることが多いんですよ☝️美容室=昼のホストクラブみたいな笑

女性を喜ばせる職業という意味では一緒ですしね✨

絶対美容師さん(特にアシスタント)は見るべきだと思います‼️

ローランドのように女性に支持される男になれるよう頑張りたいと思います笑

タイトルとURLをコピーしました