1/7 緊急事態宣言

鳥取市西町わらべ館P直ぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

コロナの感染者が増えてますねー😅

東京で2400人、大阪で600人近く、1都3県で緊急事態宣言で愛知や宮崎でも緊急事態宣言が出るかも的な状況…

ホントにいい加減にしてほしいです😓

鳥取も地味に少しずつ増えてますし、コロナが出てからもう1年経つのにいつになったら落ち着くのか💦

鳥取はまだ被害は少ない方ですが、都市部の飲食店や自営業の人は目も当てれない状況なんでしょうね😥

緊急事態宣言出すなら外国人の入国規制とオリンピックを中止にしろと声を大にして叫びたい ww

もうすぐ中国が春節に入りますが絶対に国内に入れるなよ❗️と常日頃から思ってます🙏

それに連日ニュースやワイドショーでは暗いニュースしか流さないので気持ちが滅入りますね😩

うちも雪とコロナの感染拡大の雰囲気のせいか予約がキャンセルになったり、入らなかったりでパルミエ緊急事態宣言を発出したいくらいです✋笑

なのでうちに髪をキレイにしにきてやってください🙏(切実 ww)

予約ガラ空きですよー😂笑

タイトルとURLをコピーしました