10/20 韓国ドラマにハマってます!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

最近、ずっと韓国ドラマにハマってます👀

Netflixで見てるのですが

梨泰院クラス

愛の不時着

キム秘書はいったいなぜ?

と見終わりました🙏

まだ見始めて日は浅いですが、かなりどっぷり浸かってます😂ww

まず梨泰院クラス☝️

最近の韓国ドラマ人気の先駆けでネットでの噂は知ってましたが、お客様に勧められて見始めたら止まらなくて朝5時までずっと見てました☀️笑 2日で完走🏃‍♂️

シンプルに面白いし、ワクワクします😋あとヒロインのスアが可愛いです❤️笑

次に愛の不時着☝️

世間では愛の不時着ロスというワードが出るほど話題ですが、僕も見終わってから1週間くらい不時着ロスになりました✋ww 主演のヒョンビンがとにかくかっこよくて紳士です🤵1週間で完走🏃‍♂️

そして今日見終わったキム秘書はいったいなぜ?☝️

基本ラブコメが嫌いな僕ですが、終始ニヤニヤが止まらなくて(奥さんにニヤニヤするなと言われました)ずっとキュンキュンしまくってました💓32歳の枯れたハートに潤いを与えてくれるドラマです☺️ww

アイドルとか芸能人に興味のない僕ですが、ヒロインのパク・ミニョン(写真左)に恋をしてしまいました❤️ドラマの役柄の性格、服装、容姿全てが僕好みです😍

どこかにキム秘書のような女性はおられないでしょうか☺️?笑 このドラマは見終わるのが寂し過ぎて引き伸ばして2週間で完走しました🏃‍♂️笑

少し熱く語ってしまいましたが(まだまだ語り足りませんが)韓国ドラマ好きな方はぜひご来店していただいて直接お話しさせていただきたいです🙏ww

ちなみにパルミエでは韓国ドラマを見ながらカットやカラー、パーマもできますので見たい方はぜひひと声おかけください😊笑

全部Netflixで見れるので超おすすめですよー🙌(Netflixの回し者ではありません✋笑)

タイトルとURLをコピーしました