11/4 カフェ アカツキに行ってきた!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は営業後に辰屋のたっちゃん+αで吉方温泉町に新しくできたカフェ アカツキさんに行ってきました🙌

日の丸温泉のすぐ近くのひっそりとした古民家を改装したお洒落なカフェ🍷(外観撮ってません💦笑)

カウンターや小上がりの座敷があって小さなお子さんが一緒でも安心です🙆‍♂️(子育て世代には座敷はありがたい🙏)

夫婦でされてて料理もオシャレで全部美味しい😋

個人的にオススメは

このグリーンサラダ🥗

普段全く野菜を食べない僕が1人で3人前食べてしまうほど美味しい✨ww

自家製ドレッシングが美味すぎてお持ち帰りしたいくらい😭笑

自分たちでセルフリノベーション&DIYされたみたいで店の雰囲気も僕好みでした🙌

男3人で気づけば3時間ほど滞在してしまいました😂ww

まー1番の驚きはお店の隣のパーキングに車を停めて精算した時に1600円も取られたことですかね💦笑

(チェックしてなくて夜料金がかなり高かった…ww)

車を停めるときはお気をつけください🙏笑

お店の詳しい情報はこちら↓

カフェ アカツキ Instagram

タイトルとURLをコピーしました