3/20 義父の還暦祝い

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子供と一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

昨日は仕事が終わってから義父の還暦祝いでレーク大樹に家族みんなでお泊りに行ってきました😋

レーク大樹には初めて行ったのですが、昔ながらのホテルって感じでレトロ感満載でした😂笑

夜ご飯はステーキにしゃぶしゃぶ、カニに天ぷら、刺身に魚の煮付けなどなど。豪華な料理でものすごいボリューム満載でかなりの満足感🤤笑

お風呂も露天風呂やサウナもあって、ほぼ貸し切り状態👌ゆーーーっくり湯船に使って疲れを癒してきました🙌

朝も出勤前に朝風呂♨️

夜と違って、朝見る湖山池はとても綺麗な景色✨

とても清々しい気分で出勤することができました👌笑

お義父さんも早いものでもう60歳👴

まだまだ元気でいてもらわないと困ります🙏(まぁ僕よりも全然元気でバリバリ働かれてますが😂ww)

僕もお義父さんに負けないように仕事頑張りたいと思います💪💪笑

タイトルとURLをコピーしました