5/15 肩こりでお悩みの方に

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

30歳も過ぎると気になってくる肩こり…

最近の深刻な悩みでして

そしたら担当ディーラーさんが面白いものを持ってきてくれまして、まんまと買ってしまいました笑

コンパクトサイズのマッサージガン☝️

手のひらサイズなのにパワーが半端ないです‼️5段階選べるのですが1段階で十分なくらい✋笑

めっちゃ動くんですよ ww

足、肩、腕などのパーツに合わせて選べるアタッチメントが4つついてるのでこれ1つで全身マッサージができます

ちなみに買ってすぐに肩を重点的にやりすぎて、肩が筋肉痛みたいになりましたww

だけど肩の筋肉の張りも軽くなったし、肩甲骨の辺もやってもらってすごい楽になりますよー

お店に置いておこうかと思うのでカラーやパーマの待ち時間などにぜひ体験してみてください

希望の方はこれを使ってシャンプー後のマッサージもしますので言ってください笑

タイトルとURLをコピーしました