11/5 今日は奥さんの誕生日!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

本日11/5は奥さんの32歳(笑)の誕生日🎂

お義父さんやお義母さん、家族みんなで奥さんのお誕生日会をしました🙌

今日は奥さんが主役なので料理は僕が担当👨‍🍳

仕事終わりで時間がなかったので、自宅焼肉にしました🏠笑 ちゃんと煙があまり出ない焼肉プレートまで買って準備は完璧👌ww

食後のデザートまで準備🍰

僕と奥さんは生クリームがあまり好きでないので安定のパンドラの箱の「ケーキの花束」☝️色んなのが食べれるのでこれオススメ😀笑

誕生日プレゼントは先にプレゼントしてたので(少し安くなったiPhone11📲ww)今日は子ども達から奥さんにお花のプレゼント💐

これまた安定のHaRuさんの可愛らしいピンクのバラのスワッグ😋

奥さんにも喜んでもらえて大成功🙆‍♂️笑

まー1年に1回の誕生日ですから、日頃頑張ってる奥さんにご褒美をあげないと✋(明日からまた頑張ってもらうために ww)

世の中のパパさん達も奥さんの誕生日は盛大にお祝いしてあげてくださいね🙌

きっと今頃、このブログを読んでるママさん達の僕の評価はうなぎ上りですね😏ww

タイトルとURLをコピーしました