11/3 お父さん、公園に行く

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は定休日&祝日ということで子猿達🐒も休みなのでお出かけしてきました☀️

けど人も多いし、どこ行こうかと話をした結果、公園に行こうということで湯梨浜の潮風の丘(恐竜公園🦖)に行ってきました🙌

潮風に打たれながら黄昏る息子 ww

行ったはいいけども長男の機嫌が悪くて全然遊ばないし、風は冷たいし、父と母は限界で10分ほどで帰りました😂ww

あまりにも短時間すぎたので悩んだ結果、若桜の中ノ島公園へ🚗(東部の端から端へ公園をハシゴするっていう…ww)

ここでは割と楽しそうに遊んでくれました👌笑

けど途中で雨が降ってきたので帰宅☔️

遊んだ時間よりも車の走行距離と移動時間の方が長い1日でした😭ww

ホント疲れました…仕事よりも疲れました🙇‍♂️

毎週これをやってる世の中のパパさんママさん尊敬します🙇‍♂️笑

また休日に子どもを連れて行く所があったら教えてください🙌

タイトルとURLをコピーしました