4/16 おうち時間

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今、なかなか外出もしにくく家で過ごす時間が増えてますねー🏠

僕もこの前の休みは家から出ることなく、Netflixで奥さんとテラスハウス見ながら「社長きもいー、花キラーイ」とか言いながらゴロゴロしてました🐈笑

最近はお店も暇なので早く閉めて、晩ご飯作ったりしていい旦那さん風に過ごしています😂ww

先日風呂上がりにふと息子を見てみると

この体勢 ww

父親に似たのかアニメが大好きでして、アンパンマンにおさるのジョージ、ポケモンにデジモン、進撃の巨人や鬼滅の刃など多種多様なアニメを見ています😂笑

(後半は父親の影響ですね😅笑)

テレビもリモコンも独占されて好きなテレビも見させてもらえません😑

(この顔腹立つなー ww)

こんな長男にイラッとしながら過ごしています😂笑

そろそろ気分転換にどこかに出かけたいですね💦

早くコロナが終息しますように…🙏(切実)

タイトルとURLをコピーしました