4/17 サカバ辰屋でランチ&テイクアウト

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

親友であるサカバ辰屋の店主のたっちゃんがランチ&テイクアウトを始めたそうなのでお昼時間にこっそり行ってきました😋笑

ソーキそば&肉味噌おにぎり🍜

沖縄料理のソーキそばってあまり馴染みがないかもしれないですが、ここのソーキそばはマジで絶品なんですよ👍✨

普通にソーキそば専門店でやればいいのにって言っちゃいました😂ww

コロナさえなければな‼️って言ってましたが、まさにその通り…🙇‍♂️

コロナさえなければ、昼時に辰屋でソーキそばを食べてる時間はなかったはず…😭笑

コロナのバカやろーですね👊笑

夜もテイクアウトを始めたそうなので、我が家の晩ご飯に僕の好きなトップ3メニュー

・鶏せせりのレモンガーリック炒め

・辰屋の唐揚げ ←(ここの唐揚げが1番うまい)

・塩煮込み

あと奥さん用にポテサラとニンジンサラダを予約して営業に戻り、終わってから取りに行きました😋

家でも辰屋メニューが食べれるという幸せ☺️笑

今はなにかと外出も外食もしにくい雰囲気ですが、美味しいものを食べたい、旨いものをつまみながら酒が飲みたいときに辰屋のテイクアウトがオススメです🙌

ホームページ、電話はこちらからどうぞ💁‍♂️

サカバ辰屋 ホームページ

タイトルとURLをコピーしました