3/18 あの人の頭にパーマを当てました

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日は辰屋のたっちゃんがカットに来てくれました🙌(だいたいいつも急にやってくる ww)

沖縄の血が入っている彼は剛毛、多毛、直毛の三拍子が揃った立派な髪の毛をしています😂笑

前回くらいから次はパーマ当てようかどうしようかという話をしていたので、今回パーマを当ててみました✨

うちで1番強いパーマの薬をつけて時間を置いて薬をしっかり浸透させてから、細めのロッドで巻き巻き🌀

少し長めに時間を置いて完成がこちら↓

割とナチュラルなパーマの仕上がりに😂ww

本人は喜んでくれてましたが、自分の想像よりもパーマが弱い🦱笑

たっちゃんの髪に見事に負けました😭

いや、まぁこれはこれで良い感じなのですが…✋笑

スタイリングはジェルとワックスを混ぜてクシャクシャとラフにスタイリング✨

おそらく髪質的に1ヶ月くらいでパーマが緩くなってくるかと思います✋次パーマをするときは負けないように頑張りたいと思います💪笑

タイトルとURLをコピーしました