12/24 メリークリスマス🎄

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日はクリスマスイヴ🎄

インスタやSNSでも皆さん、クリスマスプレゼントやクリスマスケーキでいっぱいですね🤗

中村家にもサンタからのプレゼントがやってきました🙌

アンパンマンのUFOキャッチャー(長男の希望)

横で喜んでいる次男がかわいい😄

他にもアンパンマンのおもちゃや楽器、洋服などたくさんのプレゼントをじーじサンタやばーちゃんサンタ、おじさんサンタやおばちゃんサンタからもらってました😋(我が家にはたくさんサンタがいるのです😂ww)

中村家はサンタさんやらない派なので、サンタ=じーじやばーちゃんということになっています✋

家族がたくさん買ってくれるのでパパとママはプレゼントを買っておりません🙅‍♂️ww

家族の皆さん、来年もよろしくお願いします🙌笑

今年の残り1週間😱

平日はまだ空きがありますのでご予約お待ちしてます😋

タイトルとURLをコピーしました