2/10 グレープフルーツの香り

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

新しいアイテムを入荷しました😀

ノンシリコンのグレープフルーツシャンプーです✨

とにかく香りが良くて、すっごいグレープフルーツの香りで美味しそうなんですよ✋笑 家のお風呂とかで使うとお風呂中、グレープフルーツの香りで包まれます☺️

このシャンプーは美容師1年目のころ勤めていたサロンで取り扱ってて、そのころからお気に入りなんです😋

敏感な僕の頭皮でも痒くならなくて、安心して使えます🙆‍♂️

難点とすれば、ノンシリコンで洗浄力が弱めなのでスタイリング剤とかがついてるとしっかり流してからじゃないと泡立ちにくいことですかね🤔

髪だけでなく、体も洗えるので敏感肌、デリケート肌なお子さん向けにオススメです😄

今、サロンのシャンプーでも使ってるのでぜひグレープフルーツの香りを味わってみてください🙌笑

タイトルとURLをコピーしました