4/15 ご協力よろしくお願いします!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

 

いやーヒマです😅笑

正確にはやることはたくさんあるし考えることもたくさんあるのですが、緊急事態宣言&鳥取でコロナ感染が確認されてからというものの予約が入りません💦

かなりピンチです😓

けど、どこの美容室も飲食店も同じ状況だと思うので落ち込んでもいられません‼️

できることから少しずつです💪

というわけで、

店入ってすぐど真ん中に消毒用アルコールとマスクを置きました🙌ご来店の際にはアルコール消毒を徹底してお願いしております🙏

今は皆さんがマスクをつけて外出されてると思いますが、中にはつけておられない方もおられるとおもぃす☝️そんなお客様のために(少しだけですが)マスクもご用意しております😷

数が少ないのでマスクを着用の上、ご来店していただけると助かります🙇‍♂️✨

ご来店お待ちしてます‼️と言いたいですが、なかなか言いづらい状況なので(笑)無理をせずにこっそり来ていただけると大変嬉しいです😭ww

タイトルとURLをコピーしました