10/10 キッズスペースのおもちゃが増えました

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

キッズスペースのおもちゃが増えました😋

すべり台です‼️笑

うちの弟が息子のために誕生日プレゼントで買ってくれたすべり台なのですが、我が家のリビングが狭くなってきたので持ってきました👌

たぶん、うちの店でキッズスペースが1番充実しているのではないかと ww

最近、来てくださる新規のお客様がほぼ全員このキッズスペース付き個室を見て来てくださるので、力を入れております💪

他にも

子ども用のお絵かきセットも準備しました‼️

今キッズテーブルを製作中なのでもっとお子様に楽しんで過ごしてもらえる空間にしていこうと思います✨

このたび、子育て中の保護者向けのカムカムママというフリーペーパー(わかる人はわかるはず)に掲載することになりました🙌

たぶん来月発行される分に載るかと思います☝️

もっとたくさんの子育て世代のお父さんお母さんに知ってもらって来てもらいたいので頑張って広めていきたいと思いますのでよろしくお願いします😆

台風が近づいてきてますのでご来店の際はお気をつけてお越しください‼️

タイトルとURLをコピーしました