5/23 フラワーベーカリー HaRu

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

最近、お花ネタが続いていますが…笑

すごーく良いお花屋さんを見つけました🙌

鳥取駅裏にあるフラワーベーカリー HaRuさんです😋

全てが僕好み🙌笑

お店も可愛いし、ドライフラワーはいっぱいあるし、他の花屋にはない種類の花がたくさんあるし、なにって作ってくれた花束のセンスがすごい好み💐✨

あじさいとスモークツリーがめちゃくちゃキレイでいい感じ👌

こちらのリクエストを的確に汲んでくれたり、イメージを伝えるだけでセンスの良い花束を作ってくれるのでプレゼントやお祝いにも喜んでもらえること間違いなしです🕺

花屋さんでこんなに満足できたのは初めてかもしれません😋

今後も通い続けます🙏笑

皆さんもぜひ行ってみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました