1/3 正月休み

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

あっという間にお正月休みが終わってしまいました😭笑

今年の正月は30日〜3日までお休みでしたが、始まるまでは長くて終わるのは一瞬ですね ww

今まで美容師をやってきて、最長のお正月休みでしたが終わってみれば一瞬でした✋

飲み会、年越し、初詣、麻雀、飲み会

毎年、同じ流れです😂

昨日は実家で家族の新年会に地元の友達に妹の友達も集まって大宴会🍻毎年恒例の行事になりつつ、毎年少しずつ人が増えてきています🙌笑

しかし、最終日の今日は奥さんが体調を崩してしまったので長男と家で寝て過ごしました💤笑

体もゆっくり休めることができたのでまた明日から頑張っていきます‼️

この週末はまだ空きがありますので、お仕事始まる前に髪をキレイにしておきましょう😋

タイトルとURLをコピーしました