10/9 秋らしいカラー

鳥取市西町わらべ館P すぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

最近、秋ということで秋っぽいカラーというオーダーが増えてます✋

最近のハマりというかオススメがグレージュ or アッシュにバイオレットを少し混ぜて作るラベンダーカラーです💇‍♀️

少し紫が入ることでほんのり赤みを感じるくらいのカラーになります😋

紫は黄色の補色になるので、退色してきても黄色になりにくく色持ちも良いですし、カラーにツヤが出るので美髪に見えます✨

今回は髪質改善トリートメントも一緒にさせてもらったのでブローなしでもこのツヤ感🙌乾かした質感もふわっと軽く、毛先の指通りも抜群にいいので喜んでもらえること間違いなしです👌‼️

大体の方が「お客様が自分の髪じゃないみたーい✨」と言われます✋笑

ぜひお試しください‼️

タイトルとURLをコピーしました