10/11 成長しました!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日は奥さんが給料日だったので少し贅沢に北海道にお寿司を食べに行きました🙌

で、帰ってから息子と一緒にお風呂タイム🛀

最近、お風呂で長男のいちかに数字を数えるのを教えてまして 笑

10まで数えれなかったら顔にお湯をかけるという少しスパルタ気味に教育しておりました✋笑

ずーっと6が言えずに止まってたのですが、なんと今日急に10まで数えれるようになりました😲

ちょっと驚きました ww

しかも動画を撮られながらち○ちんをしっかり隠すというプロ意識高めな彼😂

子どもの成長はあっという間で驚きますね✋

お父さんは勉強を全くせずに生きてきて、特に算数数学は大の苦手で高校時代は欠点しか取ったことがありません🙅‍♂️笑

そんなお父さんみたいにならないように、次はABCを言えるようにさらに教育していきたいと思います👌笑

明日から台風が接近するみたいで、全国各地大変なことになるみたいです💦

ご来店の際はお気をつけてお越しください🙏

タイトルとURLをコピーしました