12/19 辰屋の名言

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

パルミエのトイレを利用された方は見たことがあると思いますが、

できる男は便座を下げる

サカバ 辰屋のトイレに書いてあるのですが、初めて見たときにハッとしました 笑

確かにその通りだと…

共用のトイレで便座が上がってると「あー、男の人が立っておしっこしたんだなー…」って気持ちになりますよね?

どんなに気をつけておしっこしてもやっぱり飛び散るわけですよ😅(トイレ掃除を日頃してるママさん達はわかるはず)

便座を下げる、ただそれだけで次に使われるお客様の気持ちは変わるわけです☝️

さすがたっちゃん。いい言葉をチョイスするなーと感動しました✨笑

要はちょっとしたことでも気遣いができる男は仕事もできるということですね🙌

なので、たっちゃんにお願いしてパルミエのトイレにも書いてもらいました👌(便座の便が間違ってるのはご愛嬌です😂ww)

世の中の男性の皆さん。洋式のトイレで用を足すときは座ってしましょう🙏せめて立ってしたときは便座を下げるようにしましょう✨笑

タイトルとURLをコピーしました