9/30 キッズスペースお手入れ中

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

先週からすこーしづつ店内の掃除やら模様替えを実行中☝️

キッズスペースを掃除しながらボロボロになってきたおままごとキッチンをプチリニューアル😀

あんまり変わってないように見えますが、全部作り直してます👷‍♂️笑

おたまや菜箸を引っ掛けるところを流木で作ってみたり、蛇口部分を流木でそれっぽく作ってみたり🤔

今回は流木をふんだんに使って作ったお手製おままごとキッチンになってます🙌

作った人に似てとても繊細でデリケートなので(笑)優しく遊んであげてください😂ww

今日で9月も最終日🌾今月もご来店いただきありがとうございました🙇‍♂️

10月もよろしくお願いします😊

タイトルとURLをコピーしました