10/7 新刊ぞくぞく

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

ブログがご無沙汰になってしまいました😅笑

最近、店がヒマだったり(笑)、買ったばかりの新車がパンクしたり、ゴルフ行って疲れて寝落ちしたりと色々とありまして🤤ww

気付けば10月に入って、あっという間に1週間経ってました💦

特に何ってなく、日々淡々と生きております🙇‍♂️ww

あ、マンガも新刊色々と入りました😀

この前、空いてる時間にマンガの棚を整理したんですがマンガが増えすぎて本棚に収まらなくなってきました🤔笑

よくお客さんにもマンガがたくさんありますねーと言われるのですが、鳥取市で1番品揃えが良いと自負しております🙌ww

また空いてる時間に自由に見てください😊

今週の予約はまだ空いてる時間もありますし、来週はまだまだガラ空き(笑)ですのでぜひご来店お待ちしてます🙏

タイトルとURLをコピーしました