8/18 次男の頭のニオイ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

我が家では最近ちょっとした問題がありまして。

ウチの息子達(今ハマってるスプラトゥーン 通称イカのゲーム)

この次男の頭がイカ臭いのが悩みでして…🦑笑

いやホントに冗談抜きで。特に耳の裏の辺とかマジでやばいです。

美容師の家なのでシャンプーもいいの使ってますし、同じやつで洗ってる長男は臭くないんですよ😅

美容師の息子の頭がイカ臭いなんて美容師としても父親としてもダメじゃないですか?🙅‍♂️笑

ということで、高級石鹸に炭酸シャンプー、頭皮スプレーとありとあらゆるものを試してます🙏おかげでウチのお風呂がモノで溢れてます😂ww

男の子ってこんなもんなんですかね?

僕自身が無味無臭で体も薄い(頭も薄い)塩人間なもんでよくわからんです✋笑

この問題をクリアできたら、男の子のニオイに困っている世の中のパパママにアドバイスができるようになりますね🙌ww

なんとか頑張って解決したいと思います😅

あっという間のお盆休みでしたが、19日水曜から営業開始です☀️

まだまだ暑い日が続きますが、コロナ対策と同時に熱中症対策で冷房ガンガンにしてお待ちしてますのでぜひご来店ください😋笑

タイトルとURLをコピーしました