6/21 ヘアードネーション

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日はヘアドネーションをされるお子さんがカットに来てくださいました😀

ものすごーいロングです😲

こんなに髪の長いお子さんは10年弱の美容人生で初めてです😂ww

ヘアードネーションの存在を知ってから私も社会貢献したい‼️と言って今まで伸ばし続けてきたそうです😭小学生なのにしっかりしてて頭が下がります🙇‍♂️

ヘアードネーションは31㎝以上の長さが必要なので、ここまで伸ばすのは本当に大変だったと思います💦

お母さん曰く、とても意思が固い(頑固 笑)だそうでプールも始まるし、乾かすのが大変なので説得も大変だったそうです🙏笑

なので思い切ってバッサリ✨

スッキリしましたー🙌

本人にもお母さんにも喜んでもらえました😋

今回切らせてもらえて本当に良かったです🙏

ヘアードネーションをされる方はぜひ一度お問い合わせください🙌

タイトルとURLをコピーしました