4/7 暗い雰囲気の今だからこそ!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

ついに出てしまいましたね…緊急事態宣言😓

東京や大阪の美容室や飲食店も明日からGW明けまで長期休業されるお店も多いみたいです💦

鳥取はまだ感染者が出ていないのでそこまでの対処をするお店は今のところないと思いますが、明日は我が身で他人事ではありません😓

暗いニュースばかりで気が滅入ります😥

考えすぎて気が滅入ってばかりではいけないので、気分転換に家の大掃除をすることにしました🙌

まずは寝室をキレイにしようと思い、ずっと使っていたベッドを解体⛏

必要最低限の買い物だけして、ベッドのフレームをDIYしました💪

ついでに布団カバーも一新して

うちのおチビ達は本当に寝相が悪く(誰に似たのか ww)

高いベッドだと落ちそうなのでナチュラルテイストなローベッドにしました😀

子ども達も喜んでくれました🙌

外出しにくい今だからこそ、家でもできることをして過ごしたいと思います🙏

大掃除とか模様替え、DIYなんかしてると1日があっという間に終わるし気分転換にもなるしオススメですよ😋

こんなときだからこそ前向きにポジティブに頑張っていきましょう‼️

タイトルとURLをコピーしました