9/8 パルミエ 2周年記念日

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

本日9月8日はパルミエがオープンして2周年の記念日でした😀(言われるまで完全に忘れてましたが ww)

ここまであっという間のような、長かったような…まぁまだ2年なんですが😂笑

2年前の9月8日は天赦、一粒万倍日と重なって数年に一度の良い日だったのでこの日をオープン日に☝️

2年前の今頃はお客さん来てくれるかなー、やっていけるかなーと毎日不安に駆られながら過ごしていましたが今のところ、なんとかやっていけてます🙇‍♂️

このカウンターのところにあるドライフラワーもオープンしたときにお客さんに頂いたお花なんですが、まだまだ現役です🙆‍♂️

1人で営業してるので体調管理はしっかりしながらこれからもこっそり細々とやっていきたいと思いますので(笑)これからも末永くご愛顧よろしくお願いします😊

タイトルとURLをコピーしました