9/6 七五三の前撮り前に

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

最近、七五三の前撮り前のカットのお子さんが増えてきました😀

いつもはマッシュ系のお坊ちゃんカットなのですが、今回は洋装にも和装にも合うようにとのオーダーだったので前髪をあげてスタイリングする様に短くカット☝️

男の子らしいかっこいい感じに仕上げました🙆‍♂️

我ながらいい感じです😋笑

前撮り前は男の子はスッキリカットしてあげてくださいねー🙌女の子は終わってからバッサリカットしてあげてください😄笑

あっという間に今週も終わりましたが、来週はまだまだ空いてますのでご来店お待ちしてます🙇‍♂️特に平日がめっちゃヒマです😂ww

タイトルとURLをコピーしました