9/10 心ときめくストレートヘア

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

最近ストレートのご予約が増えてきた気がします☝️

本日のストレートパーマもキレイに仕上がりました✨

(施術前の写真を撮り忘れたんですが ww)

大きくうねって、広がるくせっ毛だったのですがストレートを当ててツルツルサラサラに👌

もともと綺麗な髪ということもあって、すごくいい感じです😋

僕個人的な見解としては、世の中の男性の7割は女性の綺麗なサラサラストレートヘアが好きだと思うんですよね🤔(さらにいえば黒髪ならより良し👍笑)

乾かすだけでまとまるので手入れも簡単ですしね😊

夏も終わってパサついたり、広がったりするのが悩みな方にもオススメです🙆‍♂️

手入れも簡単で旦那や彼氏が喜ぶつやつやストレートヘアにしてみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました