1/13 大人ショート

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は珍しく大人のスタイルを☝️笑

前回くらいに肩くらいのミディアムからバッサリとショートにカット✨

今回はもみあげにイヤリングカラー💍表面に自然なハイライトを入れさせてもらいました😀(ちょっと写真じゃわかりにくいですね ww)

最近はショートスタイルがすごく流行ってるので、バッサリ切られる方も多いです👌個人的には顔まわりや前髪を長めに残して、アイロンやコテでワンカール巻いてからオイルでオールバックに仕上げるのが簡単かつ大人っぽく仕上がるのでオススメ🙆‍♂️

ただショートにすると朝のヘアセットに多少時間がかかるので、子育て中の方や朝バタバタされる方にはあまりオススメしません🙅‍♂️笑

何事も「簡単に手軽に楽に」が1番ですからね✋コテコテしためんどくさいことはしたくありません😂笑

簡単なスタイリング法とかも教えますのでなんでも聞いてください🙌

タイトルとURLをコピーしました