12/30 2021年仕事納め

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

本日で2021年の仕事終了しましたー🙏

ありがたいことに毎日忙しくさせてもらって、気持ちよーく1年を締め括ることができました😀

予約をお断りしてしまったお客様は本当に申し訳ないです🙇‍♂️

1年を振り返れば今年もコロナに振り回された1年でしたが、今年でオープンしてから2年弱経ってやっと安定して仕事ができてきたなーと思います🙆‍♂️

1人美容室なので取れる予約も限られるし、好き勝手に色々とやってますが(笑)日々、楽しく仕事が出来ております😊

2022年も変わらずマイペースに楽しく仕事していきたいと思ってますので、来年もパルミエをよろしくお願いします🙌

来年の営業開始は1月5日からとなっております🙇‍♂️

皆さん、良いお年をお迎えください🎍

タイトルとURLをコピーしました