4/15 おもちゃ追加

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

ヒマです。

急にヒマになりました😂ww

空いてる時間にセリアに行き、リサイクルショップを巡り、キッズスペースの充実に勤しんでます✋笑

セリアで材料買って、おもちゃの収納箱をDIY☝️(不恰好なのはご愛嬌😂笑)

カラーボックスを改造してスライド式の収納箱にしてみました😀

さらにリサイクルショップで330円(笑)で購入した木製の車のおもちゃ🚗以前使ってたお子さんの落書きとかがあったのでサンダーで削ってペイントし直して新品同様に✨

最近、リサイクルショップ巡って使えそうな格安の木製のおもちゃをリメイクするのにハマってます🙆‍♂️笑

このヒマな時期にキッズスペースをリニューアルしていく予定なので楽しみにしていてください🙌

タイトルとURLをコピーしました