8/31 完成!

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

お店が(ほぼ)完成しました🙌

8/1から工事に入り、お盆が終わってから2週間ほどであっという間に完成しました😭

前のお店を辞めて?(笑)から今日でちょうど1ヶ月。

怒涛のような1ヶ月でしたがやっと形になりました🙏

嬉しい反面、やらなきゃっていうプレッシャーに潰されそうですが…ww

やっとスタートラインに立てたかなと実感しております😅

明日からはオープンに向けて材料や導線の確認、準備に忙しくなります💦

最近は友達やお客様も何人か遊びに来てくれて、差し入れをくれたり手伝ってくれたりで本当に感謝です🙏

みんなに喜んでもらえるような良い店にしていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします‼️

マンガを並べたお気に入りの待合スペース❣️

僕の趣味全開なので遊びに来たついでにゆっくりしていってください🙌笑

タイトルとURLをコピーしました