4/13 ハリウッドブロウリフト体験!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は定休日だったので、前からずっと気になってたハリウッドブロウリフト(眉メイク)を体験しにsalon de BELLEさんに奥さんと一緒に行ってきました🙌

ハリウッドブロウリフトとは簡単に言えば眉毛のパーマみたいなもので、眉毛の毛流れや形を整えることで朝のお手入れが楽になったり、今流行りのナチュラル眉毛にすることができる技術だそうです☝️

都会の方ではすごく流行ってるそうなんですが、鳥取市では初導入‼️ミーハーな僕と奥さんはすぐに予約させてもらいました😂笑

まる何ヶ月も手入れしてない僕のボサボサ眉毛😅

薬を塗って毛流れを整えてもらいます☝️

最後に眉の形を相談して決めて、希望の形に沿ってうぶ毛をワックス脱毛✨

綺麗なナチュラル眉毛に🙌

うちの奥さんも大満足でした🙆‍♂️特に女性は眉毛の形を整えることで朝の眉メイクが簡単に綺麗に整えれるようになります👌(眉はメイクをする上でメチャクチャ大事ですからねー)

髪が短い男性にもオススメです🙋‍♂️眉毛が綺麗に整ってると男前に磨きがかかります🙆‍♂️

オープン価格ということで4/13〜4/28まで5600円で出来ます👏

施術時間は1時間くらいです😀

詳しくはこちらの公式インスタで確認ください👇

salon de BELLE Instagram

場所は鳥取市西品治819-6 鳥取城北高校のローソンの近くです😀

予約はLINEもしくはインスタDMより、電話ももうすぐ開通するそうです🙆‍♂️

ホントにオススメなのでぜひ試してみてください👌

タイトルとURLをコピーしました