3/10 歯磨きジェル

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

いつもお世話になってるプラスケアさんから新アイテムが発売されました😀

木曽檜 歯磨きジェル

今はコロナの影響でマスクをずっとしているので口内環境が悪くなりやすく、歯周病や虫歯になる人が増えてるそうです💦

この歯磨きジェルは伊勢神宮などにも使われる高級天然檜を蒸留して作られてるので、虫歯菌や歯周病菌などの菌から口内をしっかり抗菌してくれます✨

実は僕はとても歯が悪くて、歯磨きをするたびによく出血してるのですが(笑)これを使い始めて1週間でほぼ出血しなくなりました🙌

天然成分でできてるので飲み込んでも大丈夫ですし、子どもにも安心して使うことができます🙆‍♂️(自分の歯がボロボロなので子どもの歯だけはキレイにしてあげたいという願望…ww)

僕は通常の歯磨き→歯磨きジェルの順でやってますが1日ツルツルがキープしますし、朝起きた時の口臭と不快感が軽くなった気がします😋

国府のホルミシス店舗、ネット販売のプラスケアショップでご購入できます😊うちでもお取り寄せできますので、試してみたい方はお声かけください🙌

タイトルとURLをコピーしました