8/7 新メニューの実験

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

最近、時間が余ってるので(笑)クセ毛で悩んでるうちの嫁を召喚して新しいストレートの実験をしました😀

見てください、このひどい状態を…ww

うちの奥さんは量が多くて、硬くて、大きくうねる毛質なのでずっとストレートを当ててたのですが、ストレートを当てると必ず痛むんです😭(僕の腕の問題ではありません✋笑)

なので、当てずにトリートメントをマメにやってごまかしてたのですがこの度良いストレート剤があると聞いて試してみました✨

仕上がりは

美しくなりました😭笑 (この写真ホントでただ乾かしただけです‼️)

このストレートは薬を塗るだけでできて、従来のストレートのようにブローしたりアイロンしたりしなくていいので時間もカット込みで2時間ほどで終わります👌

ホントでキレイに伸びるのかなーと不安でしたが

内側もキレーに伸びてます‼️

さすがに強いクセの方は従来のストレートの方が良いですが、ストレートを当てられるお客様の7割くらいはこの薬でも問題ないかと思います✋

このストレートの薬は臭いも少ないし、ダメージも普通のストレートよりも圧倒的に少ないのでかなりいい感じです🙌

作業工程は

シャンプー → 薬1回目 → 流す → 薬2回目 → 薬3回目 → 流す → 乾かす

と簡単なので時間もかなり短縮されてるので、あの長時間でしんどかったストレートパーマを当てるのも気が楽になると思います👍

もう少し検証してからになりますが、9月からの新メニューとして加えようかと思ってますので楽しみにしていてください😋

タイトルとURLをコピーしました