3/8 らくがき発見!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

毎週月曜はお掃除をする日なのですが、掃除をしてるときにこんなものを発見しました👀

キッズホルミシスルームの壁にらくがきが‼️笑

実はホルミシスルームのテレビ側の壁は黒板クロスになってるので、チョークでお絵描きができるんです🙆‍♂️

先日来られたお子さんが描いてたみたいで😀

「ぼくゆうやだよ。なかよくしようね。」

思わず吹きました😂ww

首の長さから線の細さまで完璧ですね👌毛量の少なさまで再現されてます✨ww

ご家族でご来店されて力一杯遊んでくれてたので楽しんでもらえてよかったです🙌

毎週火曜日は定休日です☀️今週の休みはシンエヴァ見に行ってきます🙋‍♂️笑

ご予約お待ちしてます😊

タイトルとURLをコピーしました