12/17 また入院

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今年の夏は次男が入院、今度は長男が入院です…😅

すこし前に右目の下にものもらいができてしまい、なかなか治らなくて手術することに💦

3歳にして全身麻酔 笑

パッと見た感じ、痛々しい風ですが

本人は至って元気です👌

大好きなポンデリングとカルパス食べながらゴロゴロしてテレビ見てました😂笑

問題は奥さんが病院に付きっきりということですね…

今日は次男と2人きり。

生まれてから初めてのことです😅とりあえず、困ったときは実家に連れて行けばなんとかなるということで八頭の実家に帰省🏃‍♂️笑

ご飯食べさせて(もらって)、風呂に入れて(もらって)、歯磨きして(もらって)、帰りの車で寝かせる💤完璧ですね✨ww

明日は朝から予約を頂いてるので朝ご飯食べさせて準備して保育園に送って急いで出勤。バタバタしそうです💦笑

今日は早く寝て早起きします🙌

また明日からよろしくお願いします🙏

タイトルとURLをコピーしました