10/18 商品をかわいくディスプレイ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

店内のディスプレイをDIYしてみました🙌

家にあった木材や材料、拾ってきた流木に工事で余った材料を有効活用😋

あとはセリアで買った木箱をアンティーク調にペイント✨

オススメのクラスSシャンプー&トリートメントをディスプレイしてみました‼️

我ながらなかなか良くできたなーと自己満足しております✌️笑

ご来店の際にはまた見てみてください🙌

営業後にうちの母に息子の迎えに行ってもらってたので合流してご飯へ🚘

(最近、僕に対してこの挑発的な顔してくるんですよね 笑)

親が近くにいてくれると困ったときに助けてもらえるのでありがたいですよね🙏

この数日間、うちの母に奥さんのお義父さん、お義母さんにホントに助けられてます…ww

奥さん、早く帰ってきてー😭

タイトルとURLをコピーしました