8/30 8月→9月

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日はお店が暇だったので、久しぶりにリース作りをしました🙌

ずっと入荷待ちだったアナベルを使って

アナベルとスターチスのリース☝️

この鮮やかな黄緑と黄色の色合いが好きなんですよねー😊

ただ久しぶりだったので、仕上がり的には不満足🙅‍♂️

まーせっかく作ったのでセット面のところに飾っておきますけど😂ww またリベンジします💪

今日で8月の営業が終了しましたー🙏今月はお盆休みとかで少し休みすぎていつもより売り上げが伸びず😭笑

9月はパルミエの2周年の記念月なので、今月たくさん休んだ分がっつり働いてがっつり稼ぎたいと思います💪ww

9月もご来店お待ちしてます🙌

タイトルとURLをコピーしました