3/26 個性的なメンズスタイル

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

今日は幼馴染みの地元の友人が来ました✋

いつも、うちの店で自分の家のようにくつろいでいるやつです✋笑

だいたいいつもヘアスタイルはお任せな感じなので、以前からやってみたかったヘアスタイルにしてみました😋

サイド、バックは地肌ギリギリまで刈り上げてトップはグリグリにハードなパーマ🦱

前髪部分にブリーチでハイライト、他の部分は白髪染め😂笑

なかなかパンチの効いたヘアスタイルに仕上がりました✨フロントのハイライトがいいアクセントになっててすごいオシャレになりました🙌(モデルがオシャレな顔じゃないのが難点ですが…ww)

僕にもう少し毛量があって前髪を上げるスタイルにできたらやってみたいヘアスタイルですね🤔笑

他の人と似たような髪型は嫌で個性的なヘアスタイルが好きな方にオススメですよー😄

また明日もご予約お待ちしてます🙏

タイトルとURLをコピーしました