1/8 新刊入ってまーす

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

12月からマンガの新刊が続々増えてます👍

今回は

この6冊📚

呪術廻戦、チェンソーマン、ヒロアカ、進撃の巨人、スパイファミリー、ワンパンマン😀(ほぼジャンプ系 ww 今はジャンプ漫画が熱いです🙆‍♂️)

今、なにかとブームな呪術廻戦✨(僕は鬼滅よりも断然こっち推し👌)今かなりハマってます🕺五条先生とナナミン推しです😎今回の新刊はかなりメンタルやられました…ナナミーン😭

チェンソーマンとヒロアカもかなり面白い👍個人的にはチェンソーマンのマキマさんがかなりタイプです☺️笑

進撃の巨人もとうとう終わりに近づいてきました🙏次の巻で終わりみたいです😭

チェンソーマンも次巻でとりあえず終了なのですが、僕が買う漫画がどんどん終わっていくのはなんでなんでしょうか🤔?笑

とりあえずスラムダンクの映画公開までに全巻集めて読み直したいと思ってます😎笑

施術中や待ち時間に見てみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました