12/8 KAENでランチ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は定休日だったので奥さんと買い物に行った後に大丸5階にある KAEN にランチに行ってきました🙌

地元の先輩が経営されてるトリクミのお店の1つ(他にもHOME8823や隼小学校にあるCafe & Dining Sanがあります😀)でオープンしてからずーっと行きたいと思いつつ、なかなか行けてなかったのでやっと行けました😋

リニューアルした大丸の5階にできたオリジナルのピザのレストランで店内も全部がお洒落✨

奥さんがピザのセット、僕がローストチキンのセットを注文😀

まず最初にスープと炭火で調理された野菜とスープが来たのですが、すでにこの時点でなかなかのボリューム😂笑

何気なしに食べてみた野菜が僕が普段絶対に食べないニンジン🥕笑 (大人になってから初めてニンジンを食べました ww)

調理方法が違うだけでこんなに味が違うことにまず感動😭

次に来たのがジャパンクラフトピザ🍕(これで一人前)

お店オリジナルのピザで、10種類くらいの中から2種類選べます☝️今回は大山鶏と鴨のローストのピザをチョイス😊生地が普通のピザと違ってサクサクで激ウマ✨(少食な僕たちはこの時点ですでに腹パン😂ww)

次に来たのがローストチキン🐓

いや、これボリュームありすぎて食べれません🙅‍♂️笑

大人しくテイクアウトさせていただきました🙇‍♂️笑

想像以上にボリュームがありすぎてすごいお得感と満足感✨店内やメニューにもすごくこだわっていてカップルや夫婦でのお食事にオススメです☺️

テイクアウトもできるのでクリスマスのディナーやお誕生日の際にもぴったりかと🙌(我が家のクリスマスはKAENでテイクアウトに決定しました😋笑)

大丸5階は他にもワークスペース、本や雑誌が読めたり、キッズスペースもあるし、期間限定のポップアップストアが並んでたりですごく楽しめる場所になってます😄

ぜひ足を運んでみてください🙌

次は大丸屋上でトリクミがやってるこたつ屋(外でこたつを囲んで鍋や焼肉が食べれる居酒屋🍻)に行ってみたいと思います😊

タイトルとURLをコピーしました