7/2 自宅をイメチェン

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

コロナ自粛中に始めた自宅の大掃除(模様替え)🏠

火曜と水曜と2日かけてリビングのテレビ周りをキレイにしました✨

古いテレビ台を撤去して、カラボをリメイク⚒余ってた端材で天板を作って貼り付け✋

カラボの扉部分は塗るだけで黒板になるスプレーでペイント😀子どもに触って欲しくないもの(Wi-Fiのルーター、PS4など)を中にしまって鍵をつけました😂ww

ゴミ箱は錆びたアンティーク調に、テーブルはオイルステインでレトロチックに😋

ついでに玄関にカギをかけるやつも作りました🙌

拾ってきた流木にロープを通して、フックを付けただけの簡単DIY✨

家と店のインテリアをどんどんと自作してます👷‍♂️笑

創作意欲が止まりません ww

(この1ヶ月ほど、ナフコでいくら使っただろうか…ww)

鳥取でまたコロナ感染者が出てしまいましたね…

東京のほうでもどんどん増えてますし😅

こまめに情報をチェックしながら対策はしっかりしていきたいと思います🙏

タイトルとURLをコピーしました