9/5 店、完成!

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

ついに?やっと?笑

お店が完成しましたー

いやー

内装業者さんには無理を言いましたが…

今日、清掃業者さんが入って綺麗にしてくれたのでもういつでも営業出来るような状態になりました

僕の趣味全開な本棚 笑

広めの待合スペースでゆっくりできます☝️

業者さんと弟と僕で頑張って作ったカウンター 笑

照明は電気屋さんの力作です☝️

ドリンクのテイクアウトはこちらからお願いします‼️

キッズスペース付き個室

ベビーサークルは1割僕で9割弟が作った力作です笑

個室の半分がキッズスペースになっているので走れるくらいの広さがあるし、テレビもついててアニメも見放題なのでぜひお子さんを連れて来てゆっくりしてください☺️

一部ですけどこんな感じです‼️

写真スキルがないので明日、ちゃんとカメラマンに撮ってもらってホームページにアップするので見てやってください 笑

タイトルとURLをコピーしました