11/9 仲良しカップル

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日は仲良しカップルさんがデートがてら彼氏さんのヘアカットでご来店😘

直毛、多毛、硬毛で頑固な髪の毛😂ww

イメチェンしてほしいとの彼女さんのリクエストに応え、おしゃれメガネに合わせた緩めパーマを当てました👌

メンズのパーマはすっごくスタイリングが楽になるんですよねー✨

しっかり根元を乾かしてから、全体に水スプレーでシュシュっと軽く濡らしてジェルを根元からもみ込むだけ🙌

慣れれば3分もかかりません😋

ワックスよりもジェルの方がウェットな質感でパーマもキレイに決まりますよー✨

ボリュームが出にくい人や直毛でお悩みの方はぜひパーマをやってみましょう💪

タイトルとURLをコピーしました