12/6 パルミエで1番のインスタ映えスポット

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

パルミエで1番の人気スポット😀

待合スペースに置いてあるベンツの電動車です🚘ラジコン操作もできて、アクセル&ブレーキもついてるので子どもが運転することもできます🙆‍♂️

このベンツのおもちゃはウチの父が長男の一歳の誕生日プレゼントに張り切って(笑)買ってくれたのですが、外で走らせる所もなく、公園に持って行くにも大きすぎてリビングに放置してました😂笑

子どものおもちゃ入れにされて、ベタベタシールを貼られまくった挙句、気付いたら1度も外で走らせることなくご臨終されていました🙏笑

けどお店に持って行ってインテリアとして置いていたのですが、ここで大活躍🎉

うちにカットに来てくれるお子様達に大人気です🙆‍♂️笑

運転することは出来ませんが乗ることはできるので、パルミエで1番ののインスタ映えスポットになりました😋(お父さんありがとう🙏ww)

ぜひご来店の際にはお子さんを乗せて写真を撮ってあげてください🙌

タイトルとURLをコピーしました