11/12 スタイリングオイルのオススメはコレ!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今流行りのヘアスタイリングオイル✨最近はムースやワックスよりも女性のスタイリングにはほぼオイルを使いますね🤔

パルミエのオススメはこちら👇

track (トラック) ヘアスタイリングオイル 90ml ¥3520

SNSでよく見るエ○ドットのスタイリングオイルも良かったのですが、パッケージデザインと香りに一目惚れしてこちらに変えました😊

実際使ってみると少量のオイルでよく伸びるし、髪もツヤツヤに仕上がります🙆‍♂️

あとはなんといっても香り‼️

キンモクセイの香りで少し髪につけるだけですごくいい香りが漂います☺️髪の香り付けにもかなり良いです👌女性の髪からこの香りがしたら男はイチコロですね😋笑

コテで巻いた後の仕上げに、パサつきや静電気を抑えるために、髪の香り付けに、スタイリング剤にとマルチに使えるスタイリングオイルなのでぜひ使ってみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました